Top
色々書くと書いておきながら
このさぼりっぷり。


そして、熱暴走してPCの音源が壊れましたーーー
前前から「はようPC換えなさい」とぼすやんに言われていたんですが、めんどくさいの一言でずっと延ばし延ばし。しかしさすがに今回はやらねばなりません。とほほい。

壊れたのが音源だけでよかったと思うようにしとかんとな(´・ω・)
これから、ぼすやん2PCとうちのPCを交換します。
このPC、音でないだけでまだサブとしては使えるからね!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-03-18 12:12 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5251397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生きてます! | ページトップ | 0311Gv >>