Top
ネタもの
ねいぱーからこういうのを教えてもらいました。

MosQuiToNe(聴覚検査のように音が小さめらしい)

年寄りになればなるほど聞こえなくなる音だそうで。
うちはもう一番上の音すら聞こえませんでした。
子供(小学3年)は全部聞こえるそうです。最後のはかなり小さくて低い音だとか。
また年寄りを実感した!(ノД`

コンビニ等でたむろっている若い子達を散らすのにコレを利用する、というニュースがあったかと思いますが、逆手に取り、携帯メールの着信音にして授業中にメールしまくる子もいるとか・・・。(教師には聞こえない音だしね)


あとは、他ブログで見かけたものー
これはためさんといかんやろ?!?!

受け攻め度チェック

私:攻め寄りリバ

ぼすやん:鬼畜攻め

ごめんぼすやんのにすんごく納得したわ。

お互いに攻め系なのね私たち・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-02-18 11:24 | 徒然な話 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5135944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-02-18 14:38 x
●●●●は鬼畜攻 です!
●●●●さんの本当の父親は、志村けんです!

よく分かりません(´・ω・`)
Commented by たこ at 2007-02-18 22:10 x
ここに全く聞こえなかったもうすぐ成人がいますぜ・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに 誘い受 なんだそうで。
ヤッパリ、ヤッパリカ・・・
Commented by 愛車 at 2007-02-19 19:21 x
私も・・・・鬼畜でした・・orz
本当の父親は中本工事です!
Commented by ゆうり at 2007-02-20 01:40 x
私:受け寄りリバ 旦那:鬼畜攻
( ´△`)アァ-旦那、すごおおおおおおい納得
Commented at 2007-02-20 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-02-25 02:29
鬼畜多いなGW。
ぼすやんのせいか?


>非公開さん
情報ありがとん~一回整理せんといかんわぁ。
プロで動いてたら声かけるねー!
<< 0218Gv | ページトップ | 0211Gv >>