Top
ちょうど一ヶ月
二直を始めて今日でちょうど一ヶ月。

や~~~っと、日記を書こうという気力が戻ってきました。
ここしばらくは文章を考えるのがたるかったので;

この一ヶ月の間、
一週間目で熱を出し(熱だけだったので、仕事が増えたストレスが体に出たのだと思われる)、二週間目で両足膝下の痺れ、指先のむくみが出てきて慌てて医者直行。
医者に行ってから、体が冷えないように気をつけていたらだいぶ調子は良くなってきました。
立ちっぱなしは自分が気づかないうちにダメージ蓄積して、いきなりドーンと立てなくなるくらいの症状が出たりするそうです。現場勤務の人は注意してね・・・。
コンビニ等で長時間レジ打ちしてる人とかもこういう悩みがありそうだなあ。

仕事内容自体は楽な方なんだけどな~ホント。

腰があんまりひどかったらコルセットをつけてみようかなとも思っていたのですが、聞いた話、ずっと付けているといざ外した時に腰の筋肉が上半身を支える事が出来ず、立てなくなってしまうそうです。こ、こえー!!
いたわりつつも使える状態にしなきゃいかんて事かー。要領良くやらんといかんね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-02-08 23:37 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5095903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ええい | ページトップ | 2倍週間の結果 >>