Top
さぼり
ぶろぐ1週間ほどさぼり。
今週は眠くて眠くて書く気がおきなかったのでした。
10分あるなら昼寝するわ!な状態。

二直を始めたばかりのときは腰が痛くてたまりませんでしたが、
今は大分腰も落ち着き、
そして今度は膝から下が厳しくなってきました。
朝起きた時にかかとが痛くて階段下りるのが大変です・・・。(歩いているうちに治るんだけどね)

妙齢になると健康オタクになる人が多いですが、こうやって自分の体にガタがきていることを実感してしまうからなんだなーと思いました。
だって自分もそうなりそうなんだよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ストレッチをすると体が歪んでいるのが丸わかりでびっくりです。


そんなこんなで今週のGv結果を書いてないですね。
L3でいろいろ→C2確保とB3ギリで割り勝ちーでした確か。
道中での小競り合いの対処というのは難しいものだと思った日。

あとは
a0048237_23105121.jpg
Lv95がオーラじゃねーかとほざいていたおっさんも、ついに発光・転生とあいなりました。
なにか言っていますが、マジ子は乳が小さいので自分的には気にいらないらしいです。
次はどんさんがろりっこになる番だね!その前にオヴェさんが青パジャマ?
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-25 22:44 | RO(TYR) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5034865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2007-01-26 00:12
あと・・・半分っす
<< 続・さぼり | ページトップ | 今年もやってきた >>