Top
0114Gv
出るはずでした。

しかし、朝食を食べ終わった頃から寒気がひどくなり、熱を計ったら8度越え。
夜になっても下がらなかったのでGvは休みました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

熱しか出なかったのが謎・・・腰が痛かったからそこからきたんかな?
インフルエンザもマイナスだったしね。(鼻に綿棒つっこまれたよ)
薬も、もらったのはいいがロキソニンだったのが余計???でした。
※ロキソニン:神経痛がひどいときに痛みをやわらげてくれるやつ。ぼすやんが足痛いときにたまに飲んでます。

結果はB4とC2だったようですね。お疲れ様でしたー。
うつらうつらしている中で、ぼすやんがやってるマウスカチカチ音は聞こえたヾ(´ω`ヾ)


今日も微熱があったので念のため仕事休み。
明日からはちゃんと行けるはず・・・多分。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-15 21:05 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4989851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikeya at 2007-01-16 00:46
単純に腰痛からくるダメージで発熱?
普通の怪我とかでも発熱あるしなー

壊れんように気をつけろよ
Commented by gobupuri at 2007-01-16 09:03
こ、これが年齢ってやつか・・・・!

というのを実感したよ |||orz
気持ち的にはなんともなかったから余計に。
Commented by あど at 2007-01-17 01:40 x
ロキソニンは鎮痛効果の他に解熱効果もあるので、辛いときの解熱用に出されたのかも知れませぬ。
取りあえずお大事に。
Commented by gobupuri at 2007-01-17 01:55
>あどさん
そのようですね~。後で調べてみたらそう書いてありました。
熱が出たせいかいつも以上に周りに心配されてしまいました・・・。
今日は無事仕事行けましたよ~。お気遣いすみませんです;
<< ロキソニン追記 | ページトップ | ねこいいよねこ >>