Top
ねこいいよねこ
※最近コメント欄に、ROの宣伝のふりをして怪しいアドレスにリンクしているものがあります。
興味持ってもサイトに飛ばないようにしてくださいねー。

しかしTYRのGv状況の一部だけコピーして宣伝しても却ってあやしまれんか?
それでも踏む人は踏んでしまうんだろうけど・・・。

あと、ブログから適当にリンク辿って書き込んでると思うのですが、愛車さんとこにあって100のとこにない等、みょーに偏ってておもろすぎです。



ヾ(´ω`)ノ"

どうやらこれがMO化するらしい。(サイトは音が出るので音量に注意してください)
ゲームはやったことないんですが、
a0048237_1575450.jpg

ね、ねこ!
ねこかわいいよねこ!

ねこのためだけにお試しプレイしそうです。
倉庫番も猫がやってくれるらしいんだよねーうわーいいないいな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-14 01:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4982262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansan at 2007-01-14 03:49 x
これね。モンスターハンター2は神ゲーだと思うよ。
Commented by inui at 2007-01-14 09:01 x
アイテム盗んでくる黒猫を大剣とかで挽き肉に・・・・

ごめんなさい、なんでもないでs
Commented by たこ at 2007-01-14 21:46 x
コメント欄の奴、うちにも来ましたぜ。
最近ROのこと全くかいとらんと言うのに(*´ρ`*)
Commented by 100 at 2007-01-15 19:37 x
俺のとこにも来てたよ

他のブログに危ないって載ってたから、

速攻削除した。

ああいうのを完全にとめるいい方法はないのかね・・・。
Commented by gobupuri at 2007-01-15 22:05
最近コンシューマは全然やっとらんのですが、
モンスターを狩るってのがROと感覚似てるかなと思ったのと
カプコンならやってみようかなーと思ったのがあります。
普段から「ちゃんと作っている」というのは大事だねぇ。

黒猫もいるのね!いいねいいね!(ひき肉というのは見えなかったことに)


コメント類は、禁止ワードに色々入れるだけで結構違うみたい。
あとトラバはあんまり使ってないようならトラバなしにしとくほうが楽でいいかもしれんね。
<< 0114Gv | ページトップ | 真の敵 >>