Top
真の敵
二直を始めてそろそろ一週間。

体力持つのかとか、時間の配分はどうなんだとか(夕飯作りとかね)
そっちの方面ばかりが気になっていましたが、
今一番きっついのが





本気で痛い。
一直の時間帯はまだ大丈夫なんですが、二直時間になるとさすってないと厳しいです。
「立っているだけ」というのがこんなに厳しいとは。



ぼすやん:まず痩せなさいね

はいそのとおりですorz
真面目にやらんとまた神経やられて歩けなくなるかもしれん|||(-ω-`;気をつけよ・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-11 23:32 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4973031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2007-01-12 00:22
痩せる事なら俺に聞け。

まあ、痩せる前に死ぬかもしれないけどな
Commented by 愛車 at 2007-01-12 17:33 x
どっちが痩せるか勝負しますか
Commented by gobupuri at 2007-01-15 21:55
>炭酸
食ってても痩せる(痩せてしまう)人っているよね(つД`
私からしたらうらやましいが本人には死活問題なんだよねぇ

>愛車さん
愛車さんは特に痩せる必要ないんちゃうの(゚д゚;)
<< ねこいいよねこ | ページトップ | やってないことはない >>