Top
やってないことはない
a0048237_23424211.jpg


いつぞやの2倍期間からちょっと気が抜けて、82からレベルストップしてます。
JOB48なのであと3上げたいところなんですが。

ジュピへ行くと、自分が80台だったということを実感します。
SPもHPもきびしー。
水MOBがめんどくさい分、WIZの腕の見せ所な狩場かもね。>ジュピ



(~´ω`)~~~

今日が本当の仕事始め。
2直は残業している人が少なかったのか楽な方で、体力あまり使わなかったので良かった良かった。
立ちっぱなし時間が増えたから腰に気をつけんとな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-08 23:32 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4959813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウェン at 2007-01-11 17:35 x
↑失礼ですがURL怪しいです。飛べなかったし(´ω`)
Commented by gobupuri at 2007-01-11 23:34
最近やたらと見かける書き込みですねー
うぇんさん一回PC確認したほうがいいかもよ。

この系の記事中によく含まれている単語をNGに入れてみましたが、効果出るかな
<< 真の敵 | ページトップ | 0107Gv >>