Top
0107Gv
今日は休出だったのですが

朝8時半に行く:雪降ってる
昼11時半に帰る:吹雪いてる

夕方は青空出てました・・・



本日の流れ

B2が空いていたので防衛
(防衛なら人が来るであろうと踏みました)
Albatross系列さんとふかふか同盟さん来襲
共闘されアルバさんに割られる

ふかふかさんはそのまま防衛に。

TAGHの攻めターン
ペルソナさんもB2に来て共闘
ロキを落としてLPを張ったり、エンペ周りにWDのEMCが決まったりもしたが
決定打は出せず(WDにエンペを割れるキャラをあまり入れてなかった・・・orz)
21時過ぎに転戦

確保はC1
公安4課さんがいたが制圧
途中途中で単体さんや偵察の方が来るもののなんとか抑える
GWで確保

派遣L4
時間も時間なので(10分前くらいから動いたため)防衛をしているところが多かった
悪魔の毒々モンスターさんが防衛していたところに入り込み制圧、Hpで確保

最後C4に飛んだメンバーもいたようでしたがエンペが消えた後でした。残念。



ぼすやんに手伝ってもらいつつ2度目の指揮。
今回は無事2砦いけました。よ、よかった~;;

正月明けというのもあり、全体的に人数が少なめだった感がありました。
来週からまた落ち着くのでしょうか。
春に向けて頑張る時期でもあるので、まだまだ安定しないかもしれませんね。
新しい季節のためにがんばれみんな。

そういう私も明日から2直の初仕事です。
無理はしない、をモットーに(倒れたら元も子もない)やれるだけやってこー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-07 23:37 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4955146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やってないことはない | ページトップ | 四日ぶり >>