Top
四日ぶり
1日:初日の出と映画
ファーストデーだったので大人1000円で観られました!
しかし私が観たのは「どうぶつの森」・・・
硫黄島や武士の一分はまたそのうちね(´・ω・)

内容はーまぁ可もなく不可もなく。ゲームをやっていたらまた感想が違ったと思うんですが
いかんせんやってません。

2日:箱根駅伝往路と初売り
毎度ながらテレビ前に居座り。5区すごかったですね!
初売りといっても酒屋でつまみ系の買出し。平太郎のたいやきは3日からでしたorz

3日:箱根駅伝復路と初詣
ストーブでわかしているお湯を使ってコーヒーをがぶがぶ飲みつつ駅伝観戦。
日テレのHPで駅伝の動画が見られるんですね。ええ時代だのぉ。
おみくじは今年も私は大吉。ぼすやんと娘は小吉・しかもまったく文章同じ。親子だな。

4日:だらだら
おせちもほぼ食べてしまったので、殆ど普通の休みと変わりないですね。

賀状はやっと出しました。こそこそ。








2006年はかなりいろんな事が起きた年だと思いました。

「絶対」というものはないということ
終わりは必ず訪れるということ
「続ける・維持する」には実はかなりの労力が必要であるということ

今年は「いい状態を維持する」のを目標としてやっていこうと思います。
自分は意外と打たれ強いというのもわかったしね。
凹む事もあったけど立ち直るのも早かった。

まず始めに8日から仕事が増える事になっているので、
その仕事(といっても同じ仕事の2直に行くんですが)を3ヶ月続けてみようと思います。
体力が続くようであればそのまま稼ぐぜウェーハハハ

a0048237_22473519.jpg
↑クリスマスに欲しかったバッグを手に入れました。わーいわーいヾ(´ω`)ノ"
(義母がプレゼントしてくれたので、自分で購入したのは付いてるチャーム)
あとはそろそろ財布かな!よし財布を買うためにがんばっちゃうぞー

こういうので頑張ろうと思えるあたりが安くてよろしい、自分。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-05 22:58 | 徒然な話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4945277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-01-06 01:24 x
俺も1日によく映画行くよ
安くてイイヾ( ・ω・)ノ゛
動物の森は・・・まあ、子供喜んだんじゃない?w
<< 0107Gv | ページトップ | 初日の出 >>