Top
そういや冬コミ開催中なんだよね
今年は29~31日というステキ日程だったので申込を諦めました。
キリヤマンからメールをもらいましたが、東京は3日間晴れらしいですね。
過ごしやすくて何よりだ。




となりの801ちゃん
小島 アジコ / / 宙出版




買っちゃったよ。
これじゃコミケ行ってるのと変わりない。
書き下ろしが多いので、サイトを見ていた人にも楽しめます。
この本、話題の本とかいうコーナーにおかれてたんですけどそんなに腐れ女子は話題になってるんですか??やっぱ本屋の趣味か?


私にもキャラに萌え萌えしていた時期がありました・・・。
もうそれこそ20年前くらいになりますけども。
今はそこまで「うおおおお萌えじゃあああ!!」ってキャラに出会わないのよね
ε-(n'ω'`*)

キャーびったんびったんしている時ってすんげー楽しいんだよなー。









上記の本は、彼氏そううけほんとか彼氏は総受けだとか
彼氏に萌えてる状態というのもあるわけです。


※私の場合


朝起きたら、折鶴がいくつか転がっていました。
ちょっと雑な作り。
娘が作ったのかと聞いてみた所そうじゃないとのこと。

じゃあ誰が作ったん?

「あ、俺」

大人が作ったにしてはちょっと雑な折り方じゃ?

「だって俺、折鶴の折り方知らない」


Σ(´Д`)エーーーーーーー

誰でも知ってる折り紙の一つじゃなかったのかーーー


夜中に起きて紅茶を入れているときに、暇だったらしく
折り紙パッケージの裏にあったのを見てちまちまと作っていたらしい。


その現場を想像したらちょっと萌えました、ハイ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-30 21:31 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4918054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 100 at 2006-12-30 23:54 x
俺も不覚ながら、

ぼすやんの折り紙を折っている姿を想像して、

萌えちまった。

なんかいいよね
Commented by トラップ♪ at 2006-12-31 00:07 x
全米が萌えた
Commented by spica_taya at 2007-01-02 00:42 x
はーい。行って帰ってきましたヨ。
あまりに天気が良かったので、早々と帰るのをとりやめ、
浮かれて大手サークルに1時間弱並んだりしました(苦笑)
萌えパワーってすごいと感じましたヨ。。。

<< 31日Gvは | ページトップ | 少々早いですが >>