Top
1224Gv
前半
・ケーキ食いすぎて苦しかった。
・残ったクリームがあったのでフルーツサンドを作った。おいしかった。
・世界の絶景を紹介するという番組があり、ハワイの溶岩地帯というのが放映されていた。
 目の前に広がる溶岩地帯と、流れる溶岩
 ハワイ発祥のフラダンスは、火の神(溶岩)を静めるための踊りであるらしい。

ぼすやん:この溶岩とか、工場で見る風景と同じだ(←鋳物関連なので)
むすめ :お父さんの工場に溶岩があるの?
ぼすやん:そうそう
むすめ :そしたらフラダンスを踊らないと工場に入れないじゃん

その考えはなかったわ・・・後にぼすやんは語った


後半
9時すぎに参戦
Lを攻めてるとこだったかなー
割って割られて割って防衛に入って、他勢力がいなくなったので転戦

C2へ移動
風王さん(おういえさんのエンブしか見えなかったような気がするんですが・・・キノセイダッタカ?)防衛中を攻め込む
リセットがかかりもう一回攻め
途中でアルバさんも攻めに加わり、アルバさんに割られる
その後は制圧→パフで獲得

派遣B5
椅子だったところを制圧
黒船さんの派遣隊とかぶったが、一度エンペを割ったのは別のGの人
もう一度入りGWでエンペ破壊
黒船さんの派遣が来るものの抑え、獲得

C2とB5の二砦となりました。おつかれさまー


感想
6号ケーキの1/4ずつ、私と娘で食べたのは食べすぎだと思いました。


来週は年越しそばと、今日食べ損ねたチョコフォンデュをやるために欠席です。
食べ物の話ばかりなのは気のせいということで。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-24 23:04 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4892129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きりやまん at 2006-12-25 03:26 x
うーん、さすがぼすやんと女将の娘だなーと思った・・・
Commented by TANSAN at 2006-12-25 12:10 x
会社で吹いた
Commented by gobupuri at 2006-12-30 21:36
フラダンスを踊るぼすやんを想像してください。いい感じです。
<< 少々早いですが | ページトップ | クリスマス・イヴイヴイヴ >>