Top
クリスマス・イヴイヴイヴ
素直に、クリスマスの3日前と言った方がいいですね。
明日、義母を迎えに行くのも兼ねて、名古屋駅のイルミネーションを見てきます。
そういや、毎回冬コミ帰りにイルミネーションを見ていたんだっけな。


ぼすやんの熱はまだ下がってません。7度台にはなったようですが。
内科より皮膚科に行って抗生物質もらったほうがいいんだろうなぁ。

5月の入院の時、実際に死にかけていたらしいので(タクシーに乗るときに気絶してしまっていたと後で聞いた)なんかあるかと思うと目が離せんわーヽ(`Д´)ノ
子供より手間がかかってますよ!



ROは長時間メンテなので(以前の重力の社員が殆どおらんのでしょうなぁ アイテム課金云々言う以前に基本の仕事がしょぼい)
これとかやってたりします。
a0048237_2237861.jpg
だってタダだし。(このゲームはいわゆるさめがめ)

他にソリティアとかテトリスみたいなのがあります。二角取りでえんえんと時間を使ってしまう私にとってはいい遊び場ですわ。
子供もちょこちょことやっていたりしますね。






Uさんから来ていたやつ。


・最近観て泣いた映画と感想

・・・といっても全然”最近”じゃないんですが;

泣いたーというと「フィールド・オブ・ドリームス」ですかね。
テレビ放映のをたまたま観ました。
実はストーリーは殆ど覚えてません。
ですが、ラストの親子でキャッチボールのシーンがものすごく心に残ってます。
あのシーンだけでぼろぼろ泣いてました。

あともう一つは、これは映画の本編じゃないんですが、
「耳をすませば」の前座的な形で流された「On Your Mark」。
こちらは映画館で観ました。
たった20分の、しかも台詞なし(チャゲ&飛鳥の音楽がずっと流れているだけ)で、ここまで表現できるのが凄いと素直に思いましたね。
これもまた、ラストで天使が飛んでいくのがじんわり泣けます。

耳をすませばの方も良かったですよ。宮崎作品の中でかなり好きな部類。
柊あおい原作ということもあって、やっぱり女性にお勧めしたい映画です。


バトンだから回したほうがいいんだよね。
ドンさんに送るか!よろしゅ~!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-22 22:56 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4882385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 邪気 at 2006-12-25 12:42 x
あのさあのさ、何十年前の映画だよ!
こうさー、なんつかーさー、まぁ、いいや、とりあえずケーキ食いすぎだと思いますた。
Commented by 邪気 at 2006-12-25 12:44 x
送っちまったので追伸、ボスにはオーラ目指す前に完治目指せとイイタイ。
Commented by gobupuri at 2006-12-30 21:35
完治は難しくてな~
せめて進行をおそ~~~く出来るように努力しますです。

ケーキ美味かったよヾ(´∀`*)ノ"
<< 1224Gv | ページトップ | うぇーーーーーーーーーい >>