Top
うぇーーーーーーーーーい
・曾祖母が調子よくないとの事で義母が九州へ
・ぼすやん高熱
インフルエンザかと思ったが、症状から見るに、足の傷からの感染症から来る高熱らしい。(またか!)
ここ最近仕事詰めてたのと、元々あんまり夜寝れない方だったからねぇ・・・
ちなみに足の傷はまだ完治してません。足の裏は治りづらい。
でかい絆創膏をどかどかと消費するので、スギ薬局のポイントがよう貯まります。

アマゾンのケアリーヴたっかいよ!!!値段が倍だよ倍!


景気悪い話が続くとよろしくないのでこんな画像でも。

a0048237_18361072.jpg
味はふつうかな。
ドロプスまん(カレーまん)とポポリンまん(よもぎまん)を希望する。
そしたらポポリンまんを食いまくります。やっぱあんまんがいいよあんまんー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-21 18:35 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4876579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマス・イヴイヴイヴ | ページトップ | 今日のかつおぶしは終わった・・・ >>