Top
みかんみかんみかん
えひめしずおかのみかん

職場のみかん狩りに参加。実際は8割方忘年会でしたが。
雨降ってたしねー。
腹いっぱい飲んで食べてきたんで満足。

今の時期のみかんは皮が薄くて甘くてうめーうめー。
三ケ日と蒲郡が好きです。


・めざましテレビ
毎朝見てる番組なので、あのコーナーもきっちり見ました。
「オンラインゲームとはどういうものか」というのを紹介するような形でしたね。
そういうのは4年くらい前にやってくれ・・・ドリキャスとかオンラインやってたやん・・・
コミケの報道といい、どうも表をさらっと撫でるような内容しかせんのですよね。
(良く知らない人にわかるようにするために、そういう形になるのでしょうけど)

RMT問題を表に出すのであれば、経済関係の番組でやったほうがいいのではないかと思いました。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-09 21:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4819928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2006-12-10 01:51 x
なんでもいいからミカンが食いたい。

でも最近高い・・・

助けてくれぃ
Commented by gobupuri at 2006-12-11 18:12
みかん狩りの時に買ったみかんは、スーパーの袋いっぱいで千円でした。

もうちょっと待ったら下がるよ(多分)
<< 1210Gv | ページトップ | あれだよあれ >>