Top
Gvのことはまた明日
先にこっちに書いたら、本来のレポが書けなくなるとわかりました。
ので別のことを。

フィゲルのクエストで、簡単そうなのがあったのでチャレンジ。
a0048237_1383888.jpg
どこのGガンかと思いました。


戦隊モノってなんだかんだで面白い
人数多いのと、変身シーンが一部違う人が気になる。

Gv結果:C2とV3の2砦。防衛メインだったので、先週より経費が優しかったです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-03 23:58 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4790940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1203Gv | ページトップ | やらなきゃいかんのです >>