Top
口内炎
一週間前に口内炎が出来ていて、ずっと治らず。
歯茎のあたりも一箇所腫れてきたわーと思ったら・・・
こっちも口内炎でしたorz

飯がしみるー
しょうゆがしみる~~

はよう寝ろってことですね・・・。
でも明日は飲み会なのですよ。忘年会忘年会。
きっと酒もしみるのでありましょう。



RO

アインでアイテムうめえ狩り。
ロボに遭遇してガクブルし、
他の人がロボを倒したのを見届けて狩りをしていたら、突然のサバキャン。
5分もかからず復帰したんですが、

巻き戻ってました。
で、
ロボも復活してました(´Д`;

70台PTにロボなんて狩れないーよー!
討伐隊に来てもらいましたよ。すごいスピードで倒してました。
ほんとはようSWが欲しいですわぁ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-24 01:11 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4735824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レッドアイ | ページトップ | もうすぐ12月なんですが >>