Top
1119Gv
前の日記から3日もあいてしまいました。

久しぶりに、口内炎+顔に吹き出物。
滅多に出ないので、顔にボツッと出るときは体のどこかが調子悪い証拠。
3時に寝るとか繰り返してたからかね;
日中はまだ暖かいのですが(薄い上着で十分なんですよーいつもならジャケット着たくなる時期なのに)朝晩は冷え込むので、風邪に注意。

季節の確認をしたところでGv。
レポはこれから書くということで、今回の流れ

V3:へにゃえらさん・SSRGさん・TAGHの三つ巴

L4:SAMURAIさん防衛のところを落とすも、また先ほどの2同盟さんが来られて混戦

V3戻り:へにゃえらさんの攻めがあるものの凌ぐ→確保

派遣C5→落とす時間がちょっと早かったか?ラスト10秒くらい前に落とされる


というわけでV3確保でした。
ずーーーっと混戦だったので終わったらどっと疲れました。

IRCにもっと情報出すためには、やっぱRO画面を小さくしたほうがいいのか・・・
てんぱると文字を打つ暇が~~~
(プリやってるのでまだ打ちやすい為、出来るだけ文字を打つようにしていますが)

偵察中のC1(21時前だったかな)
a0048237_921572.jpg

にゃむと二人で、DisみのさんVS板連さんの戦いを見学の図
LDをしょっちゅうくらって緑Pがなくなったのは秘密です。
(その後ピアレス帽子に変更したのは言うまでもない)







「自分は今何をやればいいのか、すぐ理解できる人」が多くなることが、
上手になり、結果的に強くなるポイントじゃないかと思っています。

自分のキャラの性能を知り、自分の性格を知り、
この場面ではどうすればいいかということを判断する。
これは、キャラが強いだけでは出来る事ではありません。
結局はいろんな経験の積み重ねだと思います。

この「積み重ねる」という事が一番難しいんですけどもね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-21 09:22 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4720258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もうすぐ12月なんですが | ページトップ | 灯油まだ買ってません >>