Top
灯油まだ買ってません
夜中はだいぶ寒くなってきたのですが、日中がまだ暖かいため
灯油を買う気が起こらず。
夜中は毛布をかぶって過ごしています。

猫どもは寒いらしくて
・娘作のダンボールハウスに2匹ぎっしり(普段は1匹ずつしか入らない)
・膝の取り合い(順番に膝に乗ってきたりする)
・寝ようと思って布団を開けたら猫(寝相が悪いのが嫌らしく、一緒に寝てくれない)
・補助電源(UPS)の上に猫


灯油買うか・・・



RO
60~70台で騎士団が熱い!
血騎士や深淵を必死こいて倒してるPTがいたら、それは私たちかもしれません。
はよSW取りたいわー。

GHは高レベル狩場だと思っていますが、
工夫次第で低レベル帯でもいけるものですね。(レモンばか食いですが;)
気を抜けば簡単に倒れる狩場は緊張感があってよいです。

アイテム2倍期間中に深淵Cが出た!
自分用のカリツバクラを作るか考え中。やっぱあったら便利だろうしなー。
物に替えておかないと、全て餅かレモンに変わってしまいそうで(´Д`;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-17 02:33 | 猫の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4698171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きりやまん at 2006-11-17 05:48 x
おめっとさん
アイテム2倍期間?なにそれ?おいしいの?
Commented by gobupuri at 2006-11-23 19:37
今年の運はもうオワタ(あと1ヶ月)
<< 1119Gv | ページトップ | 1112Gv >>