Top
自動でセットアップ
ぼすやんが、自分のPCのマザーボードを交換しておりました。








a0048237_18213159.jpg


機能:ニャァと鳴きます。

「Core2Duoなんて目じゃねぇぜ!発熱は40度きるし動作は鈍いなんと言っても柔軟性が高い!」byぼすやん


 蓋を開ける
  ↓
 マザボを取り出す
  ↓
 入ってる


わざとではなく、本当に目を離した隙に入ってるのです。

a0048237_1824416.jpg
「あー落ち着く」

しかし猫毛はいいのかね?ぼすやん・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-08 18:25 | 猫の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4651241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2006-11-08 18:49 x
これがネコ型ロボットが作られるきっかけとなった!
Commented by gobupuri at 2006-11-14 23:53
これは猫内蔵型PCですよ!中身が猫。


ちなみにこの間またPCを開けたら、マザボが入ったままのところにまた入り込んでいたようです。
<< C帖クエスト | ページトップ | 1105Gv >>