人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いよ寒いよ
11月に入ってからどんどん気温が下がりつつあります。
灯油の巡回販売が回ってきたり、こたつが欲しくなったり。

一番わかりやすいのは、
普段膝に乗らない錆猫の方が膝に乗るようになってきたことかな・・・
現金なやつめ(´Д`)人間の膝をただのアンカとしか思ってないな。

RO

夜遅くまで起きてRO

次の日 眠くてすぐ寝る

また遅くまで起きて以下略

これを繰り返してるような・・・


街がハロウィンイベントでかぼちゃ色に染まってます。
かぼちゃっつうと冬至のたべもんだよね!



コンロンがマステラをドロップしなくなったというので確かめたく、
ディレさんにつきあってもらってコンロン1Fに行ってみました。

いや~~~~全然人がいないね!!
みんなわかりやすいなぁ。

ローヤルも出にくくなったという話でしたが、思ったより出ました。
クマーを狩っていたのもありますが、1hで19個出たかな。
ローヤルを集めるならやはりコンロン1Fが良さそうですね。







ほんと色んなバトンがあるもんですのう
しけから来てたので回答してみるが、指定された言葉が・・・


■■■[指定型★バトン]のルール■■■


○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【ぷり】
寝すぎっぷりに笑えます

◆直感的【ぷり】
たっぷり

◆こんな【ぷり】は嫌だ!!
ぷりぷりのおなか おぉぉ恐ろしい・・・!

◆この世に【ぷり】がなかったら
あってもなくても構わんような


国語のテストの勘違い回答みたいですね。



もう一つの方はあまりにも回答の数が多かったのと、殆どに×がつきそうだったのでヤメ。
タイトル知ってるだけ、という作品の多いこと;
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-02 08:27 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(2)
Commented by しけ。 at 2006-11-03 14:01 x
バトンご苦労。
ま、このバトンはセンスが問われるかもなー。
指定された物をどう受けるか、
切り替えしが重要だの。
Commented by gobupuri at 2006-11-04 21:37
カナで書いてあったらまた別の答えをしたと思うわ

笑点の感覚やねぇ
<< かぼちゃ | ページトップ | 1029Gv >>