人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1029Gv
流れ(詳細はGWレポをご覧下さい)
L4→C2→C1 派遣は獲得ならず

今回ぽたこさんが一人しかおらず(オヴェさんお疲れ様でした;ありがとう)
必死でポタサンクをやってくれました。
ポタが足りないと判断し、2PCでプリを出して補助してくれる人も。

こうやって、足りないと判断したときに自主的に動いてくれる人がいるのはいいことだといつも思います。ほんとうに感謝。
言うだけならなんぼでも出来るので、「問題が見つかった、ではどうしたら上手く対処出来るか?」を考えてすぐ行動に移せるようになると、スムースに動くと思います。

B、Lは鯖落ちしたらしいですね。
たまたまその時間帯はCで防衛に入ったため、鯖落ちオンラインは起きませんでした。
ラッキーだったのか?
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-31 23:37 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 寒いよ寒いよ | ページトップ | ぐたりこ >>