Top
ぐたりこ
秋の夜長は眠くなる。昼寝もあわせて12時間くらい寝れます。
毎月1回2回は「眠い寝る」という事を書いていますが・・・眠いものは眠いので仕方ない;

いい天気なので衣替え決行。
服変えていらん服は処分して引出しをきれいにしてー

汗かきました。

10月末で汗かいてひーひーって・・・


RO
a0048237_1831321.jpg
視点を変えるとそれなりにRPGらしくなるもんですね。
全体が見渡しにくくなるのでMHがわかりづらく、そろそろと動くような感じになります。

朝方によく炭鉱に行っていたのですが、夜にも行ってみたところ、狩している人を結構見かけました。いろんな職がいたので、下ででこがコメントしているように、ほのぼの炭鉱狩りが戻ってきたかな?

ここはアサだけでなくプリで殴りプリもどきをしに行ったりもします。
他にも同じような考えの人がいるようで、ちらほらとそのようなプリさんを見かけました。
うんうん(´ω`*)なんか楽しいのよね~


あとはペノとか
a0048237_20505298.jpg
にゅまはいいねにゅまは



フィゲルはー、
ログイン画面を見たくらいかな?街すらいっておりません。そのうちいこう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-28 20:54 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4587790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1029Gv | ページトップ | 新MAP来ましたね >>