人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1022Gv
まいどGWのレポページに流れを書いております。
結局先週は向こうにレポが書けませんでしたorz

というわけで今回の流れ

・B4防衛→落城→奪還にいくも共闘相手に持っていかれる→転戦

・C2攻め→3同盟と攻め被り→落城

・V3→空家→少数が来るも防衛→確保

・C3→レース→制圧→厳しい場面がありTAGHで割る→その後防衛→確保


同規模でないとどうしてもどちらかの一方的な戦いになってしまうため(攻めでも防衛でもね)レース的展開がどこの砦も多くなってしまっていますね。
最初のB4は、抜けられたことに気づけなかったのが痛かったですね;

C2に行く前にC1に偵察に行った時、入るときは結構な人数がいたと思ったんですが・・・
1022Gv_a0048237_116095.jpg
あれ?人あんまりいない・・・(また超メイスもってくの忘れた)
※このあといろいろGがやってきて、途中でアスペもらいました。いやアスペしなくてもMISS出るので安心してくださいヾ(´ω`)ノ"

この状態だと、逆に、
Gvやったことないんだけどエンペって割れるものなのかな?とか思う人は行ってみるいい機会かもしれません。自分が所属しているGの名前を流すのはなかなか良いものですよ。


まーあとは
早くサンクとSWとりたいわーと思ったGvでした。
JOB42~3あたりで大体欲しいスキルが取れるので頑張ろう。
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-23 01:20 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 新MAP来ましたね | ページトップ | 人生折り返し地点でござるの巻 >>