Top
人生折り返し地点でござるの巻
人生70年生きるとして、(今の平均年齢は80ちょいだけども、そこまで健康でいられるかどうか自信ないので;)
ちょうど今日で半分となりました。
うおおお四捨五入がおそろしいいい((((゚д゚;)))))

それでも、職場では自分よりずっと年上の人が現役でばしばし働いているわけで、
年取ったなんて甘い事を言ってられません。そんなこと言ったら怒られるいやホントコワイ。
折り返しに来て、くちばしの黄色がようやくとれかけてきたところか。(取れたと思ってるだけかもしれんが)

まだまだやらなきゃいかんこといっぱいあるし、がんばってこー。
は~ぴばーすでぇーわーたし~♪

吾平できなこパンを食べて満足満足。



ついでにこのブログも一周年。よう続いた。
文章を考えるのは頭が回って楽しいです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-22 18:06 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4550439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-10-23 00:56 x
おめでとうございます!
これで私よりお姉さんになりましたね~~
Commented by gobupuri at 2006-10-23 01:01
あと数ヶ月したら愛車さんも同い年よ!
さー人生折り返しにいらっさい~
Commented by 邪気 at 2006-10-23 09:26 x
えっと、呼んだ?
ああ、気のせいね。
Commented by gobupuri at 2006-10-28 20:55
Uさんバトンは?(´ω`*)セッツキセッツキ
<< 1022Gv | ページトップ | 彼氏できました >>