Top
飲み物
9月以降から結構はまって飲んでるのが、KIRINのNUDA,微発砲レモン。
炭酸飲料は甘すぎが多くて口に残りやすかったのですが、これはかなりすっきりしてて飲みやすいです。
普通のNUDAは私にはちょっと甘味が足りなかったなぁ。

似たようなので、コカコーラのDASANIシトラスミックスがありましたが、こちらは甘味がNUDAより少し強め。なので飲みやすさから言ったらNUDAが好みです。

でも売ってるのはNUDAよりDASANIの方が多いんですよね・・・。いや嫌いじゃないんだけども。しかももう秋なのでそこまで大量に置いてない;

で、微発砲とかすぱーくりんぐれもんとかいうフレーズにつられて、午後の紅茶スパークリングレモンと言うのを今日買ってみたのですが・・・


えーと


紅茶とかコーヒー(炭酸コーヒーってのあったよね)は、炭酸とあわせないほうがいいと思うの・・・。




炭酸と紅茶の味が二つに分かれてて・・・分ければどっちも美味しかったんだろうなとか・・・
久々に冒険した飲み物でした、はい。
ボトルのデザインの綺麗さにもつられたんだよねえ。




ヾ(´ω`~)
RO
カメ2とか火山1とかに60~70台PTで出かけてます。
90台だとなんてことない狩場でも、このレベル帯だと気を抜いたら簡単に倒れるので
緊張感があっていいですね。
やー、プリのときは持ち替えなんて殆どしてなかったんですが、こりゃ今後はBM必要だわ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-19 23:57 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4535322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2006-10-20 01:03
なんか呼ばれた気がしたんですけど、気のせいですね。
Commented by gobupuri at 2006-10-20 19:07
気のせいですね。

買って来たNUDAをぼすやんに持ってかれた・・・
<< 彼氏できました | ページトップ | 1015Gv >>