人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飲み会
炭酸、ドンさん、にゃむが遠方はるばるとやってきていたので、岡崎で飲み会。

店へ行く道を激しく間違って、ぼすやんにものごっつい睨まれました(つД`
携帯でドンさんにわけわからん指示だしたのもわたくしです・・・

炭酸:あいかわらず炭酸でした。運転手は炭酸だけだったらしいΣ(´Д`)おつかれ~
ドンさん:みんなのパシリお母さんでした。なんだかんだで世話をやく優しいドンさん。
にゃむ:苗字がアレかと思ってたら違うのね。下乳担当とのことでしたが好青年でした。はよネット復帰できるようがんばりゃー。

おみやげにスパⅡXの基板を渡しておきました。
家に帰ったら存分に活用するがよいぞ。
いやちゃんと別のおみやげも渡しましたですよはい。八丁みそ松風。みそみそー

あっという間の2h半でしたわ。楽しかったよ~。
去年も今頃名古屋でオフ会したねぇ。もう1年たったのですな。
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-08 22:53 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 1008Gv | ページトップ | 中秋の名月 >>