Top
あれー
ハイプリになりたいとか言ってて、寝落ちが多いのは仕様 ということに・・・
60-44です。ああああと5が遠いわぁ。
今週に転職といっときながらまだアコかもしれません。とほほい。

自分の口内炎治りませんはい。醤油がしみます!
ぼすやんが週末に熱を出していたんですが、
風邪ではなく、足の皮が剥けてそこから雑菌が入って熱が出た模様orz
熱だけで済んでよかったわ。足が腐ったらシャレにならん;(←本気でなる可能性があるので気が抜けないのです)

今週末に炭酸ドンさんがこっちに遊びに来るので楽しみです。
やっぱゲーセンにいかないかん?
最近ゲーセンともご無沙汰なので、VF5の映像をまだ見ていないんだよなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-05 22:18 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4440827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2006-10-06 12:50
先生 ちゃむらもまいります。
Commented by 100 at 2006-10-06 18:00 x
俺は?w

(´・ω・`)ショボーン
Commented by gobupuri at 2006-10-06 23:33
>どんさん
へいらっせい!
楽しみにしとりま~。

>103
おるすばん。
今度九州組を関東に呼んで遊ぶとよいぞ(´ω`)
Commented by tama.negi at 2006-10-07 14:19
俺は?w

(´・ω・`)ショボーン
Commented by gobupuri at 2006-10-07 16:22
>葱
東京から名古屋まで新幹線で2hくらいですよ!

うちが今度東京行くのは来年夏かなぁ・・・
<< 中秋の名月 | ページトップ | 今年もあと3ヶ月 >>