人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年もあと3ヶ月
この時期になると毎年↑のことを言ってます。
1週間や1ヶ月が早い早い。

10月に入り、近所の金木犀がいっせいに咲き始めました。
大体1週間香りが続くので、今週いっぱいは、いい香りの中で通勤です。


Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
シュバルツバルド共和国の北方地域、田園都市「フィゲル」10月24日(火)実装決定!


ガンスリと忍者が来ますね。
新MAPが面白いところだといいなぁ。

ハイアコ 59-44だったかな?
ディレさん冠とまだレベルが合うので、いろいろとレベル上げに協力してもらっています。
ありがとん~(つД`
組める人一緒に狩りいきましょー!このくらいのレベルだとどこの狩場に行っても面白くて良いです。
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-03 21:14 | RO(TYR) | Trackback | Comments(1)
Commented at 2006-10-05 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あれー | ページトップ | 1001Gv >>