人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1001Gv
この時間まで起きてしまっているので、早めに更新。
このニュースにビックリしました。イワえもんといい、若すぎるよなぁ・・・

今回は、
1001Gv_a0048237_3231019.jpg
ピンクアコのままだったので、ポタコをやっておりました。
その為Gv現地レポは今回ありません。
ボイチャには繋いでいたので流れはなんとなく把握しております。

TGAHの今回の流れ
L4攻め、防衛は風王同盟さん
→最初は単独
→時間が進むにつれ、EVe同盟さん、It’sへにゃえら同盟さん、Albatrossさん、SSR同盟さんがやってくる
→GWでL4エンペ破壊成功
(実は21時ごろには撤退しようということになっていたのですが、その頃にちょうどチャンスが訪れて押せ押せとなり破壊に至りました)

LPを結構出せていたようなのですが、すぐ張りなおしされていたらしいですね。

確保に向けてC1
制圧→EVe同盟さん来襲→一旦リセット→崩され割られる→もう一回GWで破壊→3MAPに防衛ライン移動 で落ち着いたようです。この時既に2145くらい。
派遣先ーということで椅子状態であったL2へ行きますが、パフでいったん破壊するものの、ふかふか同盟さんの派遣隊がやってきて、時間ギリギリで割られました。

C1の獲得でした。お疲れ様でしたー。


久しぶりにポタコでした。
最初の1hがかなり激しく、しょっちゅう装備破壊されて修理に行っている人が多かったです。
私は今回ボイチャが繋がっていたため、声の指示で行動していましたが、ちょっとIRCが少なかったかなーとも思いましたね。文字打てる人はどんどん打って欲しいところ。

来週も多分ポタコで参戦。その頃までには転職しておきたいものだ。頑張ります。
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-02 03:40 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by don-ageha at 2006-10-03 01:17
IRCにも指示を出せばよかったと後悔。
後から考えるともっとうまくできたんじゃないかと思います。(全体的に
経験不足が否めないなぁ・・・

少しずつうまくなりたいモンです。
Commented by gobupuri at 2006-10-03 21:15
いやいや、私もこの間総指揮をやったけれども、
かなりテンパります;
生の情報があるとどうしてもそちらを優先しがちだからねー。

お互いにがんばっていきましょ~。
<< 今年もあと3ヶ月 | ページトップ | 朝晩冷え込むとか書いていたら >>