Top
ペノの竜田揚げ
・レベル上げ中

コンロンでレベル上げ→箱出る→開ける→FWスクロール→使う↓
a0048237_2103876.jpg
ああまぁこの時点でINT40だったしね(そういう問題ではない)

そんなわけで色々と回ってみております。
a0048237_2131088.jpg

ペノが狩場としてすごく面白いんですが、二人してレモンをばかすか食ってしまうのが難点;
ペノに行くまでステポイントをINTにしか振っていなかったのですが、ここの狩場はこのLvでぬるいことをしていたら即死なので、ようやくVITにもポイントを振りました。それでもまだ100↑ポイントを余らせてます。どうするか考え中。

プリのときにやっていなかったことを今やってます。
盾の持ち替え。
やるとやらないとで被ダメが全然違うから・・・(いかに今まで適当にやっていたかがばれる)
あと、暗闇が地味にうざいので、目隠しレンタルで挑んでいます。

こうやって色々考えて向かうのは久々なので楽しいわー
レベル上がりはのんびりペースになってきていますが。
現在53-38(もうすぐ39だったかな?)


・ディレさん転生
もうすぐオーラだとか言ってたディレさんが、
a0048237_2111318.jpg
光って即転生しやがってました。
a0048237_21115229.jpg
溜まり場でわさわさと遊んだ後にレベル上げに行って、2時間ほどでLv45になって帰ってきてました・・・。もう私と公平組めるのね早すぎるよorz
お互いにはよう転職できるといいですな。


"~(´ω`)~"

・大きい栗が売っていたので買って茹でて食べる(栗拾いやりたいなー)
・朝の冷え込みが強くなってきた
・空が高い
・来週あたり近くの金木犀が咲くんだよねぇ

秋になってきましたねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-29 21:15 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4394144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-09-29 22:15 x
うちの方は金木犀もう咲いてますYO
Commented by gobupuri at 2006-09-30 21:09
うちの近くにある金木犀、10月最初の週だけ咲いてるんよね
その香りで、あー秋だなと毎年思うわー
<< 朝晩冷え込むとか書いていたら | ページトップ | 0924Gv(今更) >>