Top
鳥人間コンテスト
ドンさんたちが出てるってことで番組を観ました。久しぶりに観たわー。
テレビに映ってたのは一瞬だった(つД`
LIVENさん、機体に足がかかってなかったんじゃ?!

人力プロペラ機のディスタンス部門が面白くて見入ってしまいました。
マラソンを見るのと似てるかも。
ああいう人達が将来いろんな設計をするようになるんだろうな。


しかしこういう番組見てると、
日本人ってほんと「凝り性」だなと思いますね。


RO
プリでレベル上げ手伝いとか。
転生は日曜以降の予定。

99に上がって余ったステポイントをどこに振ろうかと思っていたら
「そらLUKに決まってる」とか答えた人が二人もいました(´ω`)

1.5倍が終わったのでアサのレベル上げものったりとやろう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-22 23:05 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4337241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2006-09-23 01:16
明らかに 設計ミスor練習不足です(

LIVENいわく、揚力を感じるのが早すぎた、らしいです。
来年こそは・・・・
Commented at 2006-09-24 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-09-24 17:38
>どんさん
VTR見て、地上で練習もするんだーと思ったが、地上でやらんと機体壊れちゃうもんねぇ;
機体は無事だったようだし、来年もがんばって!

>非公開さん
こちらこそよろしくですよっ。
書き込んだかいがありましたわ(´ω`*)
<< 知らん事まだまだ多いわ | ページトップ | ぱぱらぱっぱぱ~~ >>