Top
いろいろ
いろいろ

いろいろ

あるけどやっぱやめれんわ~~~ハハハ。

なんだろねー
やめてもよさそうな事山ほどあったんだけど
それでもまだやってこうかなーとか思っちゃうあたりがなー。
なんだかんだで私は、人と関わるって事が好きなんだろう。
いろんな意見があるのが面白く感じる。まぞいなと自分でも思う。

まぁ、人間同士だからいろいろあって当たり前だわね。
どの意見も間違ってないと思う。どこまで相手に理解してもらうか、かな。

”急がば回れ”と言いますね。この言葉を忘れないようにしよう。


で、
a0048237_452067.jpg

今日(20日)22時~より枝を折って遊ぼうと思います。
枝MOBの中で気が付いたら・・・の予定。

このブログが来月で一周年なのですが、
その時のプリのレベル見たら、96でした。
そうか96→99までに1年弱かかってるわけねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-20 04:24 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4316988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぱぱらぱっぱぱ~~ | ページトップ | 0917Gv >>