人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0910Gv
色々あって別のところにも文章を書いているので、
こちらには個人的感想を書く事にします。

実はGWに所属してから初の指揮官をした訳ですが(ぼすやんに半分手伝って貰いつつ)
やっぱ自分の判断一つで皆が動くというのは緊張しますね;
今まではとにかく報告報告報告ばかりしていた方なので、報告を聞いて判断するという事がどんだけ度胸いるのかということが実感出来ました。

うちらの今の人数の場合は、他のやり方のほうがいいだろうというのが
今回わかったことです。
各砦を飛び回るのも面白いかもね。

いかんなーGvの流れがないとそこまで書くことがない。
こっちにも書いておこう。
21時までB4攻め→21時以降はV3で2回落とされた後制圧→C1派遣するも攻め被り&相手のリセットにより確保ならず→V3確保 でした。

B4は、突入する職を考える、LP無詠唱のチャンスをどんどん狙う、チャンスが来たら全軍突入するくらいの勢いで、くらいでないとあの厚い前衛陣を落とすのは難しそうですね。
突入回転が早いのは防衛にかなりプレッシャーを与えるので、まとめて人数を入れるより常に自軍がERにいるくらいのほうがいいのではないかと思いました。
(うちらが実行できるかどうかってのはまた別の話ですよ)


とりあえず、Gv中にキーボードの前に陣取る猫をどうにかせないかんと思いました。
一匹は膝に乗るのでそこまで邪魔にならんのですが、もう一匹は画面前で座ってくれますからのー。
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-11 22:46 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 本屋さん | ページトップ | まじめまじめまじめ >>