人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まじめまじめまじめ
にやったらプリを81%まで上げる事が出来ました。やれば出来るじゃないか!
(いや組んでくれた人達のおかげです)

今更ながらこんなのもやりました。
まじめまじめまじめ_a0048237_1735416.jpg
ダンデライオンがどうとかいうクエスト。

タナトスの鍵を先に取っておいたため、(カンペ見つつでしたが)1h弱で終わらせる事が出来ました。
続きのあるような感じで終わっていましたね。まだクエストが増えるのかもなー。
リヒの生体クエストも「続く」のような形になっていましたしね。

クエスト後のお楽しみ、宝石箱ですが
まじめまじめまじめ_a0048237_17382529.jpg
未鑑定リングって時点でもうだめだと思ってました。
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-10 17:40 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by U_RAG at 2006-09-11 18:55
んとんと、まじめなんて似合わんぜ??
Commented by gobupuri at 2006-09-11 20:36
実は82%まで上がっていたんだが、
生体3行ってペナ4→現在

70%台の呪いは切り抜けたようです。
<< 0910Gv | ページトップ | マンゴーココナツミルク(タピオカ入り >>