Top
マンゴーココナツミルク(タピオカ入り
↑最近気に入っている飲み物。
あずみの製品はヨーグルトも美味しい。

子供の蕁麻疹は、多分、マンゴーのヨーグルトを飲んだからじゃないかなと思われます。
今まで飲んでも全然平気だったのですが、たまたま体調がよろしくなかったのか、合わなかったようです。
バナナ、キウィ、マンゴーでかぶれる人って結構いるらしいです。

すぐ治まったので良かった良かった。

RO
プリは77%

あと23%ってことは
やっぱ今月末あたりが目安?

たまには連打してみようと思いました。
a0048237_23495950.jpg
プレ箱20個の結果。

サンタポCなんて、RO生活もうそろそろ4年目になりますけど、
一回も自力で出した事ありません。
100個くらい連打したら出るかな(出なかったらそれはそれで強運だ)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-08 23:43 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4252015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 邪気 at 2006-09-09 11:53 x
あのさ、あのさ、こないだPBOX3個から2枚サンタポでたけど、ナムイ?
ぜんぜん売れねえんだけど、@1枚あるよ??
心配しなくても、女将の運のなさはROでもTOPクラスだから!!
でも、ペアでペノでたのにねー。
Commented by don-ageha at 2006-09-09 14:19
P箱なんて勝った記憶がありません。
青箱も勝った記憶がありません。
さらにいえば紫はジャルコンとアロエの葉でした。


・・・・大丈夫、運のない人がここにもいますorz
Commented by gobupuri at 2006-09-09 16:35
>じゃkの人
ナムイ。私が。

ぼすやんなんかサンタポ叩いたら出るよとか言ってるんよね・・・。
ペッペッ

>どんさん
ちまちました量だからだめなのかなーと思ったんだけど、
20個開けてもあの出方だったから、
ギャンブルはしたらいかんということですね。
|||orz
<< まじめまじめまじめ | ページトップ | めろめろぽちぽち >>