Top
めろめろぽちぽち
めずらしく一日2件投稿。ちょいと気分転換に。
子供が蕁麻疹出してしまってるので、有給を取って医者に行ってまいります。
(まだ寝てるので起こしてない)

猫を拾ってはや8年、すっかり猫派になったわたくし。
友達が猫日記ぽいのを作ってるので、それが大変ナゴミとなっております。
うお~~うちの黒い猫とくっつけて白黒にしてぇ~~~。
a0048237_9285427.jpg
「画面より私を見れっちゅーとるやらぁ」


ちなみに、
Gvのボイチャでいつもにゃおんにゃおんと言ってる奴は、錆猫のほう。黒い方はほとんど呼びません。
a0048237_9271516.jpg
「またモニタに足跡つけてほしい?」


この2匹は半年の間に続けて子猫の時に拾い、家に来たのですが、
その後ずっと野良の猫の子と遭遇する機会はないです。
逢うべくして逢ったのかな、縁ってのはあるものねーと感じますね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-07 09:41 | 猫の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4243996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica_taya at 2006-09-08 21:43 x
わー、メロメロポッチリンクあんがとう!
ホント、黒白くっつけてみたいよねー。写真みてると二匹とも
小さくてちょーラブリー!! また写真UPしてくださーい。
Commented by gobupuri at 2006-09-09 16:32
>tyty
携帯を新しいのにしたので、今後の猫画像はもっときれいなのがUPできると思う!
メロメロポッチの更新も楽しみにしとるよ~。
<< マンゴーココナツミルク(タピオカ入り | ページトップ | 砂の城 >>