Top
うはー
CのADに行ったら他GのPTをMOBと思い込んで突っ込んで、あっさり倒れました。

あの時のHBの皆さん大変失礼しました|||orz すごく恥ずかしかったよ・・・

そして溜まり場に戻ってこれまたすごく笑われました。当たり前ですね。私でも笑うわ。



そういうわけでプリは65%です。減ってるんじゃ?とかいう突っ込みは禁止ね禁止。
8月中に発光できるかなーと思ってましたが9月末くらいになりそうだなぁ。
もうLv98なんて絶対作れんだろうから堪能しておきたいというのもあったりする。

いろいろあるんであまりレベル上げに専念する気になれないというのも理由の一つです。
解決したらレベル上げ再開かな。







乳のおっさんが腰痛い⇒吐く ということをやってます。
神経痛が胃を刺激してしまうらしい。

多分体の冷えから来てるんだろうとは思うけど、
持病もあるからそこからだと困るし・・・と変に勘ぐってしまう。



自分が痛いのなら自分だけ我慢すればそれですむけど、
人が痛いのは自分が変わってあげれんし、苦しんでるのをわかってるのにありきたりのことしか出来んてのはつらいねぇ。

そのありきたりの事でも、出来るんならがんばるしかないやね。
いないよりはいた方がまだいいだろうと思ってやってます。

子供が元気なのが救いかな。
猫は鼻水たらしてますorz(暑いのでクーラーをつけてしまうため、温度差が体に響くらしい;)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-24 23:30 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4177825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0827Gv | ページトップ | 0820Gv >>