Top
久しぶりに
結局二日間寝まくりました。
寝るのが体力回復に一番やねー。
 「寝ることが出来る」というだけでもいいことなんだと最近思います。

疲れ(いろんな意味で)が極限にくると寝ることすら出来なくなっちゃうしね。
眠いと思ったら素直に寝よう。


久方ぶりにRO

そして久しぶりの生体3

生体3はあれですね、
「合流すること」をいかに上手くやるかどうかで生存率が上がると思いました。
間違ってハエを押すのもどうかと思うけどorz<やった奴がここに

あとは「狩をする時間」をどこまで取れるかかな。
1h程だと生体3では狩りをした感じにならなさそう。

生体3に行くなら今行っておかないと、転生したら当分(どころか下手するとROが終わるまで)ここに来れないだろうから、ペナ云々は気にしないで誘ってくだされ>Gの面々
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-19 21:50 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4151412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0820Gv | ページトップ | 過去の思い出 >>