Top
過去の思い出
a0048237_0455492.jpg

みずくらげー(これは水族館のくらげ)
お盆でしたがまだくらげは浮いてませんでした。


今は休み明けではなく、まだ盆休み中ですが、
さすがに10日からほとんど移動しっぱなしだったので、今日は一日ゆっくりしてました。

で、実家で夏休み満喫以外になにしてたかというと


家にあったキャプテン翼1~29巻までを読む


ヽ(´ω`)ノ 過去の思い出が蘇るー


従姉妹の子供(小6)と一緒に読みふけるいい年した大人がここに(しかも私の妹も読んでいた)。
しかし無印C翼が終了したのは20年前近いのですが、今の小学生でも夢中になって読めるというのはすごいですやね。そしてこの年数分本を放っといてある置いてあるうちの親もすごいですね。

で、いきおいでうっかり
a0048237_23212878.jpg
しかもこれ金沢で帰りのバスに乗る前に購入。
荷物増えるのにあほだと思いつつバスの中で全部読みました。
まぁこの辺になると、無印を知っている人が楽しむマンガになってますねぇ。

スラムダンクも通しで読みたいわー。家になぜか16巻と20巻があったので読んだら全巻読みたくなりましたよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-17 23:13 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4142805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいたん at 2006-08-18 21:59 x
キャプ翼面白いですよね。
ツインシュートの練習をよくしていました。

実家に帰ると毎回北斗の拳を読み直し、漢たちの生き様に涙を流しております。
Commented by spica_taya at 2006-08-18 22:55 x
お疲れ様でした。凄いね!キャプテン翼一気読み!!&大人買い。(大人っていいよね)
私は靴擦れはしなかったけど、冷えて両足つって歩けなくなりました。。。
3日目はビーサンで過ごしました。そんな夏祭りでしたよ。
また年末会いたいねー。
Commented by しけ at 2006-08-19 07:58 x
そんなあなたに『~ワールドユース編~』
Commented by gobupuri at 2006-08-19 19:06
>おいたんさん
北斗の拳はリアルタイム世代だったんですが、覚えてるのはバット達が成長してからですねorz
バットがいきなりかっこよくなっていてびびった記憶はあります。
北斗の拳もじっくり読んでみたいマンガのひとつですわ。

>tytyたん
大人買いっていいよね・・・(´ω`*)
なにやらコミケ2日目以降はいろいろとあったらしいですな。
雷を連れて愛知に戻った形になりましたよ。

年末は今回行けそうにないので申込してないのです;
次に上京するのは来年の夏コミかなぁ。コミティアも行ってみたいんだけどね。

>しけ
大人買いの後にワールドユース編もしっかり読みました。
古本屋バンザイ。
感想:ジャンプな話だわ(けが人&トラブル続出)
<< 久しぶりに | ページトップ | あ~ >>