Top
あ~
a0048237_21455567.jpg

海に行ったり水族館に行ったり花火をしたりと、定番の夏休み生活を過ごし中。
私の実家の周辺には街灯らしいものが少ないので、夏の夜空がはっきりと見えます。北斗七星ってあんなに綺麗に見えるもんだったっけか(´△`;)当たり前に見ていた筈だったけどな~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-15 21:45 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4130907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2006-08-15 21:55
最近、北斗七星に寄り添うように輝く星が見えるんですけど、どうしたらいいでしょうか?
Commented by ぼすやん at 2006-08-16 11:30 x
1週間に10日ROをやれば あ~ら不思議 視力が落ちて
問題の星が見えなくなります もうばっちり
Commented by しけ at 2006-08-18 12:39 x
実家付近で花火やった時は北斗七星が3つくらいしか見えんかった。

ちなみに死兆星が見えるなら一回死んでみるといいぞ。多分。
Commented by gobupuri at 2006-08-19 18:44
>炭酸
胸に七つのマークをつけると幸せになれるかもよ

>ぼすやん
1日36時間と1週間に10日と、どっちが視力下がるのかのー

>しけ
今住んでるとこだとカシオペアがはっきり見えん。北斗七星はかろうじて見える。
ちなみに、眼鏡を外すと死兆星どころか星自体見えなくなる人がここにいます。(月が8つに重なった上で輪郭がぼやけて1つの月に見えるよ!)
<< 過去の思い出 | ページトップ | 10日~11日の話 >>