Top
というわけで
夕飯を食べてから外出。いってきます。

11日は東Nブロックのどこかにいます。お時間ある方は遊びに来てください。詳しいナンバーは過去記事に。
明日は恐竜博以外にも余裕あったらどっかいきたいわー(原稿やりたいけど子供も一緒に来てるので、せっかくだから色々回りたい)


私信:
アイシャさんじゅんさん、夜にメールを送ります
じゃこ、とりあえずNブロックをぐるっと回れば見つかるとおもー(毎度の島角です)
炭酸、携帯からの画像が見れんぞ(´ω`)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-09 19:04 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4098361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お疲れ自分 | ページトップ | 0806Gv >>