Top
0806Gv
もうレポが出てしまってるから今更書くのもー・・・だけど
毎週のことなのでメモ

B4⇒C2⇒L4 派遣C4
今回はGWは使わずTAWDHpでした。

B4にて攻め入るのがちょっとばらけてたかな
この日の板連さんは人数が多かったですねー
B4で割ってから防衛ーだったんですが、WDマスタが捕まって戻れず、
私もつかまった口で、FSSさん+板連さんの包囲網を抜けられないままB4が終わってしまいました(つД`

というわけでL4、C4獲得。久々の攻めGvでした。


来週は里帰りするため私はGv欠席です。
9日の夜から東京⇒12日朝帰宅、13日朝法事⇒午後から里帰り⇒16日深夜帰宅
つまってるつまってる。
実家戻ったら海行って泳ぎたいー。いつも行くとこはくらげが出るのが遅いからまだ行けるはずだーー。

11日に形のあるものが出来ていたら誉めてください(と毎回言ってる気が・・・)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-08 23:52 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4095276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< というわけで | ページトップ | こりゃ大変だ >>