Top
こりゃ大変だ
さぁ土曜のG狩りですよーと思ってプリのSCを見たら、Gv仕様のままでした。



6日間まったく動いていないというのがよくわかる出来事でした・・・。

い、いちおう1%上がったよ!今67%ね!



そして、下の記事にもある、カリツC用のガードですが、未だに+7が出来ていません。
もう8つくらい叩き割ったと思うんだが(´Д`;
人から頼まれた物だと2つくらい+7が出来たりするのにね・・・

まぁそのうち出来るよね、多分;








a0048237_15115939.jpg
現在進行中・・・

11日の夜は飲み会決定。
徹夜明けにならんようにがんばらんと!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-06 15:14 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4080300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-08-06 22:48 x
どこであるんですか・・・・・w
Commented by tansantansan at 2006-08-07 00:09
バックのイケメンは俺の青パジャマですね。

傘とスマイルマスク付けといてね☆ミ
<< 0806Gv | ページトップ | いろいろ考える >>