Top
0730Gv
1900~2030

家から祭りの花火が見えるので見学。
虫除けスプレーをかけて出たのですがしっかり蚊に刺されました。
酒飲んでたのがいかんかったのか。

※そのころのL4
上記理由でこの時間は席にいませんでしたので、詳細はGWレポをご覧下さい。
動き:Eve同盟さんスタダ、15分頃猫戦艦同盟さん来襲、共闘で入ってくる
 ⇒折り返し地点で猫さんのEMCが出る
 ⇒ELMさんがエンペを割る
 ⇒即戻り、今度は猫さんに割られる
 ⇒攻め撤退

蚊に刺されてかゆくなったので、家の中に戻り。
戻ってきた時が、ちょうど攻め勢力さんが撤退したあとだったようです。

2030~2200
その後のL4はSDさんが何回か来られるくらいで特に動きはなし。
ラストにすごふか同盟さんの偵察が来られてました。

偵察いろいろ
相変わらず2130までは空家が多かったようです。
Cでは20人くらいで防衛しているところがちょこちょことあった模様。(ぼすやん談)

ラストのC3(以下これもぼすやん談)
WDで割ったあとエンペを見学に行ったら、知り合いの人がエンペ前で留守番中でした。
時間もちょうど良かったので、指揮官にC3あいてますと報告したらばそのまま派遣先がC3に。報告直後に葛葉探偵事務所さん(ペルソナのエンブが覚えやすい~)が来られますが、派遣部隊の到着が間に合い、排除成功。
その後はレビデトさんともう1Gさん(どこのGか確認できず)が来られましたが排除、無事確保。

L4、C3の獲得となりました。


感想

・変わった形の花火が多くなってますね。ドラえもんらしき形がありましたが崩れていた・・・
・こんな時だけうちの近所は車の量が増える(花火の見える場所なので)
・酒を飲むと蚊がよってきやすいです。きけんです。
・もう7月が終わってしまうよΣ(´Д`)

・中からの感想と外からの感想は違うものですね。
・他同盟さんのGv感想はためになります。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-07-31 22:00 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/4049021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-08-01 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-08-02 04:11
>非公開さん
書き込みありがとうございます~!

花火は何度見てもいいですねー。華やか~な気分になれます。
夏の楽しみとして外せません。
開催場所近くで迫力ある花火を見るのもいいですが、自宅でゆっくり見られるのも贅沢でいいなーと思います。

ROでは同じ鯖だそうで、ぜひ遊びにいらして下さい!
こういう所から交流が増えていくのはとても嬉しいです。
いろいろお話しましょ~。
<< これが 年を取る ということか! | ページトップ | ぶらっくすみす >>