人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ああんもう
一回書いたのに重くて消えました。

RO プリは現在62%

生体についてったらあっという間に光る・・・らしいが
なんか急いで光るのももったいないわーと思う貧乏症

タナトスは割かしPT向けダンジョンって感じでいいですね。
2Fでぼすやんと珍しくのんびり狩りをしていたら、執行する者に絡まれてぼすやんを寝かせてしまったorz

ああんもう_a0048237_22435233.jpg
こんな感じで、いきなり壁を登れるポイントがタナトスにはいくつかあるらしいですね。
ノビティギ気分(気分だけ)







高速バスの手配も済ませ、行く準備はそれなりに出来ました。
そんなわけで10日11日夜は東京におります。
誰か飲みにいこー。

滞在中は、コミケの他に恐竜博を見学予定。こういうのを生で見たことがないので、子供と共に楽しみにしています。

以前の記事にも書きましたが、
あらためて検索したら夜行バスの会社が多くてびっくりしました。
いつも名鉄しか使ってなかったので・・・。
夜行が地元に到着するのは便利だわー。(行きは取れませんでしたが;)

地元でいつも利用する本屋さんにコミケカタログが入荷されていました・・・
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)ここってそんなにコミケ人口増えたのか!10年目にして初だよ!
と思いつつも、当日購入もめんどくさいのでちゃっかり購入。
一時期の4cmくらいあった厚さよりは多少減りましたが、それでも相変わらず死にそうな重さです。
Top▲ | by gobupuri | 2006-07-25 23:00 | RO(TYR) | Trackback | Comments(4)
Commented at 2006-07-26 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-29 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-08-02 04:17
>tyty
最近すれ違いが多い。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
冬コミっておもいっきり大晦日と被ってるらしいね・・・!
い、行けないかも・・・どうしよ;

>jnさん
その日の予定は書いたとおりの恐竜博だけですので、時間が合ったらいろいろお話ししましょー!
Commented at 2006-08-09 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 徒然と | ページトップ | 0723Gv >>