Top
明日から夏休み
と言う人も多いでしょうし、もう既に夏休みよ~と言う人もいるでしょう。


夏休みは弁当が1こ増えるので、私的には仕事が増えるorz
(今ぼすやんの弁当を作っていて、夏休み中は子供の弁当も作る)
朝起きてすぐ作ってるので、ぼーっとしながらやってる事も多いです;

子供が夏休みの宿題をするときに、
一緒に原稿やろうかなと思ってます・・・。
たやたやの人が入稿終わったよ!という報告してるのに私のこのトロさは・・・

夏の上京は、10日に幕張、11日にビッグサイトという予定にしました。
11日来れる人~魔境を見てみたい人~(1日目だから3日目よりはマシなはず・・・)
遊びにきてくださいなー。
ちなみに幕張では恐竜展が行われているようなのでそれを見に行ってきます。
幕張・・・・晴海に戻る直前のコミケに行ったきりだわね・・・(遠い目
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-07-20 22:50 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3984993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2006-07-21 00:35
幕張?

えびの脱皮?

超A級シモネタ漫画のことですね?
Commented by inui at 2006-07-21 07:43 x
あの漫画もある意味伝説だと思うが
Commented by gobupuri at 2006-07-22 09:48
幕張がジャンプで連載されてたのは知ってるけど、
もうその頃はジャンプ読んでませんでした。

そうか幕張というとマンガを思い出す場合もあるかー
<< 弱くなった | ページトップ | あー >>