Top
あー
先週色々あって、1%しかプリの経験値が上がっていないので、
今週はちょっと上げようかなとか



a0048237_1714564.jpg




ヾ(´ω`ヾ)あばばばば


水晶集めもあるのか、この狩場に結構人が増えてきました。
水晶の欠片って、属性石分解のようなことが出来ればいいのにねー。


~(´ω`)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日くらい雨が続いたらば、
職場の醤油トレーや看板置きに・・・黒かびが生え始めてました・・・
湿気いやーーーーーこれだから夏はーーーーー
必死でふき取っていったのは言うまでもないです。
梅雨時は食中毒が起こりやすいというのがよくわかる出来事でした。
あっさり生えるんだもんなー簡単に食べ物を放置出来ませんね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-07-19 17:15 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3976352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-07-19 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-07-22 09:40
>tyty
15日まで実家にいる予定なのでもしかしたら会えるーかもしれない。
入稿おつかれー!私も頑張るわ。

実はメールよりこっちのほうが連絡つきやすかったりするよ。
あんまりメールチェックしてないもんで;
<< 明日から夏休み | ページトップ | 0716Gv >>