人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0716Gv
休みの日は、朝起きるのが遅く、そのため・・・
ご飯の時間が1~2時間ほどずれる事がよくあります。

この日も1hほどずれてしまいましたorz
PTLだったのでPTを配るだけ配って8時から夕飯AFK。
ご迷惑をおかけしました。

そんな訳で、参戦したのは8時半以降。
PC前に戻ってきたらば
0716Gv_a0048237_22432926.jpg
C2ER内でした。EMCで召還されていたようです。
(攻めまわろうとしたがどこも防衛しておらず、C2防衛をしようという事になっていた模様)

この時点での攻めに猫戦艦さんとFSSさんがいたようですが、
ちょこちょことしか突入が来ない・・・
どうやら、ER前でいろいろと小競り合いがあったようですね。
その後両同盟が同時に突入してきて防衛ライン崩壊。

最初から防衛しているところが少なくなっているのだなーと実感。

次はL4へ向かう事に。
Eve同盟さんが防衛との事でしたが、向かった時点では板連さん&他複数Gに攻められており、既に中は荒れているとの情報が。
エンペを割られた為再び向かい、EMCが決まって制圧に。
0716Gv_a0048237_22545484.jpg

その後は板連さん、風HBR同盟さん、Eve同盟さん、SDさんが攻めてきましたが排除。
一回だったかな?WIZ陣が崩れかけましたがEMCで持ち直し。

上記同盟さん達撤退後、AIR-H同盟さんが来襲。人数が多いです。
一度かなり入り込まれましたが、WIZ地帯までに食い込むことはなく排除出来ました。
個人的に思うのですが、AIR-H同盟さんは、LPはよく決めてくるのですが、その時の後続があまりいないのですよね・・・。以前B4で当たったときもそういう印象がありました。

今回のL4では、ロキも魔法も出ていてやりやすかったです。
SWが不発しないって素晴らしい。

L4をエンペ消滅2分前くらいに破壊。
そのままCへ派遣を送りますが、ラストはやはり動作が重くなりますね・・・
L4獲得となりました。

傭兵さんはCrimson Nightさん&個人傭兵さんに来ていただきました。いつもありがとうございますー。


今後やりたい事
・水晶集めるのにアサのレベル上げ(90代でないとソロできんわ)
・FAR用にBSを70くらいまで上げる(作ってよかった戦闘BS)
・プリはよ転生せーよー(すみません8月になると思います @38%ちょい)
Top▲ | by gobupuri | 2006-07-17 21:59 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< あー | ページトップ | すっきりしよう!!! >>