Top
すっきりしよう!!!
自分のミスにより余計なゴタゴタを起こす羽目にorz


そうだ、こんなときは掃除だよ!!


というわけで自分のPCの埃取りをいきなり始めました。
元々ファンがうるさいってのもあったのですが;

組み立てるのとかはよくわからんので、当然ぼすやんも巻き込みです。


・・・・
・・・・・・・・・
ふー

見なかったことに・・・・(´∀`;)



じゃなくて、ちゃんと埃を取っておきました。ええもうステキに積もってました。
隙間に詰まっているゴミを取るのはどうしてこう楽しいのか・・・。
(同様に、薄皮をぺりぺりとはがすのも好きだったりします。かさぶたとか危険です)
メモリも増やしてくれたようなので、ちょっとは動作が軽くなるんかな。最近ガリガリガリって音がしてましたしね。

ついでに髪も切ってきてすっきりじゃー。
後回しにしていたヘッドフォンも再購入。(マイクが早々と壊れたので・・・)
これでボイチャがまた出来るよ~!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-07-16 16:44 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3957422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あに at 2006-07-16 18:58 x
そのがりがりって音はおそらくHDDでしょう。
あまりにも音がやばい場合、寿命が近いですよ。
Commented by でこ蔵 at 2006-07-17 17:32 x
いやいや、耳の老化による幻聴かもしれんど(*´ω`)ノ
Commented by gobupuri at 2006-07-19 18:12
>あにー
他の部品の中身が4年前の型だとかなんとか言ってました・・・
HDDは一回交換してるので1年くらい?だったかな
いまのとこ音はするものの動作は普通なのでそのまま使用してます。

>でこ
ヽ(`Д´)ノ
てめ私とそう年がかわらんくせにーー
<< 0716Gv | ページトップ | 話し合い >>